あけましておめでとうございます!

懸賞 2017年 01月 12日 懸賞

遅ればせながら新年1発目の投稿です!
皆様、あけましておめでとうございます!
e0086315_14135858.jpg
帰省の帰りに舞浜に寄ってきました♪(ポケモンハント?)




なかなかブログを更新できずな日々でした。
ゆーとの6歳とかクリスマスとか書きたいこといっぱいなので
ちょこちょこUPしていきますのでお待ちください!
e0086315_14135930.jpg
七草粥も頂きました♪正月太りが半端ないです・・・




長いだろうな~と覚悟していた冬休みはあっという間で
年末年始の帰省や恒例の伊豆旅行や友人宅の新年会などを楽しみ、
スキーやボウリングなども楽しんだ有意義なお休みでした♪
(のちほど詳しくUPできたらいいな~)
e0086315_14220701.jpg
パパんちにピカチューいて子供たち大興奮でした♪




ママんちでは、妹夫婦に子供が生まれたので従姉妹に初対面♪
静かに泣いてて、うちの兄弟たちと全然違ってビックリ!
久しぶりの新生児に癒されました♪
e0086315_14135918.jpg
マサは赤ちゃんがかわいくてかわいくて気になってました♪
e0086315_14140095.jpg
伊豆旅行もいいお天気で楽しかったです♪
売り切れで終了してた鰻屋だけ心残りですが・・・




友人宅での新年会、美味しいお酒盛りだくさん♪
美味しいお料理とお酒と思い出話で盛り上がり、本当に楽しいひと時♪
子供たちも遊びに夢中でディナーそっちのけ!
長男は例外で、最後まで1人で寿司食べてましたケド・・・
e0086315_14140073.jpg
もちろん1人で全部食べました。
e0086315_14135824.jpg
就寝前は恒例のまくら投げ等。全員で楽しく就寝です♪
e0086315_14135842.jpg
お年玉もたくさんいただき、子供は金持ちになりました!
皆様、ありがとうございます♪




本厄明けまで残り1か月となりました!
今年は卒園、入学、入園とイベント盛りだくさん!
あっという間に卒園→入学、次男の入園となることでしょう。

次男とイチャイチャできる残りの時間を楽しく過ごして
なにか職探しでも始めないとなぁと思っているところです。
後厄に気をつけつつ、生活が激変する1年を楽しみたいと思います♪
(プチ農家を目指して、家庭菜園も頑張ります♪笑)
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします♪
e0086315_14135929.jpg
レゴブーム過ぎて部屋が散らかりまくりです・・・
(BBQを作ったそうです)

[PR]

by CECIL_nami | 2017-01-12 14:26 | 日記 | Comments(2)

Commented by ginbusa001 at 2017-01-15 09:06
今年はアイアンクローの証拠写真ないかな(笑)
マサキの帰宅拒否ギャン泣きには、ある意味感動しましたね~
今年も宜しくお願いします!
Commented by cecil_nami at 2017-01-18 08:51
> ginbusa001さん
今年はないですね(笑)
子供たちとゲーム画面を見てる画があります♪

楽しい場はなかなか帰りたがらないマサキで
結局30分近くずーっと車内で泣かれてしまい、
クロがコンビニでチョコを買い与えてました(汗)
今年もよろしくお願いします♪

<< 近況報告   最近の色々 >>