カテゴリ:バトン( 8 )

懸賞 懸賞

恥さらしバトン

懸賞 2006年 08月 26日 懸賞

高校フレンド、オルキディアから回ってきたバトンをやってみよーと思います♬

<恥さらしバトン>

01 入院・・・・・○
         幼稚園くらぃの時に、ソケイ?ヘルニアで。


02 手術・・・・・○
         上に同じ。
         手術中、麻酔で喘息発作起こして、呼吸停止。死にかけたらしぃw


03 骨折・・・・・○
         各種の指を多種多様に。何回やったか数え切れない位、骨折経験あり。
         てゆーか、両手、両足の親指は制覇したw


04 献血・・・・・×
         血液検査で、必要量の血が抜けないくらぃ血が不足しています。
         自分自身の生命維持でいっぱぃ②なので、他人にはやれん!w
         

05 失神・・・・・△
         失神しかけたことがあるよーな気がするよーな、ないよーな…


06 風俗・・・・・×
         女が行くトコぢゃないだろー(n´ⅴ`)η


07 しゃぶ②・・○
         よく食べるょ♬ポン酢命♡


08 エスカルゴ・・・○
            食べたコトあるけど、好き好んで食べる訳でゎなぃっす
  

09 万引き・・・・○
          …すいません。


10 補導・・・・・×
         さすがにないっす。そんなに悪ぢゃなぃw


11 女を殴る・・○
         小さいときゎ妹と激しく喧嘩してたからねぇ…


12 男を殴る・・○
         元カレをね、平手でw
         いい音すると、ホント気持ちィィんだょねー(๑≧♉ฺ≦)


13 就職・・・・・△
         一応、 内々定を頂きました。


14 海外旅行・・○
          アメリカ合衆国しか行ったことありませんが…w


15 ギター・・・・△
          ちょっぴりひかせてもらいました☆


16 ピアノ・・・・・○
          小学生のときゎ習ってたケド、かなり嫌々。チェルニーまでw


17 バイオリン・・×
           そんな乙女チックなもん似合わないw


18 メガネ・・・・・○
          裸眼で0.02以下なので必需品です。まぁ、コンタクトと併用かな? 


19 オペラ鑑賞・・○
           大学の芸術鑑賞の時に


20 テレビ出演・・×
           自ら恥さらしにゎいきませーんw


21 パチンコ・・・・○
           まだ数回だけど、儲けた経験もあり♬


22 競馬・・・・・×
         馬ゎ臭いからイヤ!!!


23 合コン・・・・○
         当たりハズレありすぎだよ…最近かなりご無沙汰。


24 北海道・・・・○
          札幌、函館、小樽、富良野などあちこち。3回くらぃゎ行ったかな?
          函館の夜景が好き♡


25 沖縄・・・・・・×
          きれいな海行きたい♬スキューバしたぃ。バナナボート…


26 四国・・・・・・×
          本場の讃岐うどんを食べに行きたいな~(๑→‿ฺ←๑)


27 大阪・・・・・・×
          お好み焼きとかたこ焼き食べたい♬通天閣にもいってみたぃ☆


28 名古屋・・・・×
          遠い親戚いるけど、行ったことなぃな~。


29 エスカレーターを逆走・・・・○
                   幼い頃にかなりやってた…w                   


30 フルマラソン・・・・・×
              そんな体力は持ち合わせてなぃっす


31 自転車の運転・・・○
              普通のノーマルな運転ならできるケド、手ゎ離せない


32 10キロ以上減量・・・×
               …やらなきゃヤバイのゎ分かってる(♛ฺܫ♛ฺ)


33 交通事故・・・・・△
            あたし自身ゎなぃケド、あたしの携帯ゎ車にひかれたw


34 一万円以上拾う・・・○
               18万入った財布拾ったことあるょ。
               電車の中だったから、ネコババできず…w


35 一万円以上落とす・・×
                現金ゎなぃケド、7万の通学定期ゎある(T-T )( T-T)


36 徹夜で遊ぶ・・・・・○
              たまーに、カラオケオールとか飲みオールとかw


37 ピアス・・・・・・・・・○
              左右にひとつずつ。


38 50万円以上の物をもらう・・・○
                     振袖一式。女ゎ金がかかるょ…


39 ラブレター・・・・・○
             東海道の痴漢に知らぬ間にもらってた…。超バビッた


40 一目惚れ・・・・・・△
             直感判断ゎあんまりなぃかな~?

             
41 幽体離脱・・・・・・×
             霊感ゎ全くございません


42 先生に殴られる・・・×
               優等生だったから、ございませんゎ♡w


43 徒競走で一位・・・・○
              体育しか能がなかったからね…。


44 妊婦に席を譲る・・・○
              妊婦だと思って席譲ったら、単なるデブだったこともある…w


45 他人の子供を叱る・・○
                バイト、塾スタッフですから。今日も叱ったょ?w


46 20過ぎて素面で遊ぶ・・・○
                  基本的にいつもなんだけどw


47 同棲・・・・・・×
          お堅いうちの両親が許す訳がなぃ。


48 ストリート誌に載る・・×
                載りたくない。


49 2メートル以上の高さから落ちる・・・○
                        崖から滝つぼに落ちた。擦り傷で済んだケド、溺れたw


50 学級委員長・・・×
             あたしのキャラぢゃなぃ


51 恋人が外国人・・・×
              英語ができないあたしにゎ絶対アリエナィ


52 刺青・・・・・×
         傍からみて怖い人って感じだし、彫るの痛そう…


53 ナンパ・・・・○
          川崎ゎしょっちゅう…もぉいいょってカンジ


54 逆ナン・・・・×
          自分から行くのイヤ。


55 ディズニーランド・・○
              年2~回かな?年パス欲しい♡


56 一人暮らし・・・・×
             してみたぃケドお金がなぃ。


57 スキー・・・・・×
           真っ白なゲレンデすら見たことございません。


58 スノボ・・・・・・×
           上に同じ。でも、すっごくやってみたい♬


59 サーフィン・・・×
           泳げないので、絶対無理


60 異性に告白・・・×
             自分から行くことまず無い。


61 同性から告白・・×
             勘弁してくれ


62 中退・・・・・×
         優等生ですから♡w


63 留年・・・・・×
          ギリギリねw


64 浪人・・・・・×
         上に同じ。滑り止め万歳


65 喫煙・・・・・○
         最近また吸ってます。


66 禁煙・・・・・△
         大2~3年で禁煙したケド、続かなかった…


67 酔って記憶をなくす・・・○
                 ホント酷い…いつもゎ制御してるから滅多になぃょ。


68 飲酒運転・・・・・×
             絶対しなぃ!確実に事故りそぅだもん


69 保証人・・・・・×
           たぶんない。


70 幽霊を見る・・・・×
             霊感ないっつーの


71 先生を殴る・・・・×
             殴ってやりたいのゎ居る。


72 親を殴る・・・・・△
            殴られたら殴り返す。


73 食中毒・・・・・×
           さすがになぃゎ。勉強してるし


74 無言電話・・・・○
            携帯とか昔ゎホント酷かったぁ…


75 ピンポンダッシュ・・・・○
                 小学生のころによくやってた気がする…w



いやー、長かった。面白い回答なくてすいません。
こんな文章、最後まで読んでくださってありがとーございます。

バトン気になった方ゎ是非やってみてくださぃ☆
[PR]

by cecil_nami | 2006-08-26 00:54 | バトン | Comments(1)

神奈川県民バトン

懸賞 2006年 03月 29日 懸賞

●中華街にはほとんど行ったことがない。

たしかに、あんまり行ったコトなぃかも…α~ (ー.ー") ンーー

●自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市~」ではなく、「横浜市~」から書き始める。

横浜市からだね…。履歴書は神奈川県から書いてるけど"/(*▽*)

●県名一覧などを見る時は3文字なので探しやすいので便利。

探しやすぃ…?まぁ、関東で3文字だから見つけやすいかなぁ?

●神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。

知ってる知ってる。黄色っぽぃ色のですよね?あんま乗らないケド。

●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!

全然みなぃ…。すんません…(+_+)

●山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等だ。

うーん、あたしはあんま行かないかも…。

●「港の見える丘公園」は、正確には「高速道路の見える丘公園」だと思う。

たしかに、見えるゎな…(ーΩー;)

●ゴミ清掃車がクレイジーケンバンドを流しているのは、ちょっとイケてると思う。

あ、あの曲ってクレイジーケンバンドだったのねw(°0°)w

●車をしばらく走らせば、ダイクマ前を通過する。

一応、通過するゎね。

●県唯一の村が清川村なのは知っているが、一度も行ったことがない。

行ったことなぃ…。てか、村あったんだ…

●相模川の河原でバーベキューをしたことがある。

なぃ。相模川にすら行ったことなぃし…。

●よ・こ・は・ま、そご~う♪の時報が懐かしい。

ナツカシぃ~。ラジオでいっぱい聞いてた気がする(≧▽≦)

●地元の人間は「湘南に住んでいる」とは絶対言わない。

へーそうなの?湘南っていい響きな気がするけど。

●綾瀬と言ったら、東京ではなく神奈川だ。

毎日通学で通るから、東京を思い浮かべてしまぃます…。

●横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。

横浜ドリームランドってドコ??

●根岸線を県外の人に説明するときに「京浜東北線」と言ってしまう自分が嫌だ!

イヤではなぃよ。根岸線の定義がよくわかんなぃもん…。

●東京出身だが西武の松坂投手は神奈川県の宝物だ。

横浜の宝なんぢゃん!?♬

●Y校と横浜高校は別な学校だと知らない他県の人に説明するのは飽きた。

別なのは知ってるけど、説明を求められた事がなぃっす

●修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。

行ってなぃね~。日光は家族旅行だな☆

●神奈川は県というより区だ。

たしかに…。すぐ近くに区があるし。

●通勤・通学に京急や相鉄等の私鉄を使っている人間とJRを使 っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。

なぃんぢゃなぃ?あたしずーっとJRだけど、Suicaにできないのが悲しい…へ(><#)ノ

●ハマギンの通帳を持っている。

持っておりません。郵貯とUFJの使い分け♬

●ゆずの岡村中ジャージを持っている。

もってないし…。

●今はないのに、つい「赤い靴の女の子」と言ってしまう。

それ、歌でしょ?

●「5番街交番前」は相手に会えない危険性があるのに、つい待ち合わせに指定してしまう。 

たまーに交番前に待ち合わせしちゃぅね。いっつも電話で相手探してるケド(笑)

●「湘南台」がぜんぜん湘南じゃなくて山の中だということを知っている。

知ってる。部活の試合で行った記憶が…。

●箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない。

いや、思ってる。

●何かと東京を意識するが、千葉、埼玉は眼中にない。

大学が千葉だからねぇ…。意識しないわけにはいかんでしょ。

●二俣川と言えば普通の町だが、住人以外にとっては運転免許試験場のことを指している。

だね。 試験場行くために初めて相鉄線のったし

●本当は銀座や六本木のクラブに行ってみたいが、やっぱり関内から出られない。

クラブはどーでもいーケド、ヒルズはイルミネーションが綺麗だから好き

●横浜家系ラーメン屋を5件以上知っている。

知ってるケド、太麺きらいなんだよね…

●小さい頃、ダイヤモンド地下街で迷子になったことがある。

かなりある…。親とはぐれて大泣きした記憶が…今は問題ないケドね☆

●伊勢原や秦野、南足柄まで湘南ナンバーなのが許せない。

いいんぢゃん?でも、横浜ナンバーが大好きかな?

●町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある。

いえてる。すっごぃ近いもん。あたし横浜駅に行くより近いし(笑)

●横浜に住んでないのに、「ハマっ子」だと言ったことがある。

それはなぃ。生まれて21年、ずーっとハマっこですから(*`∇´*)v

●横浜開港記念日は全国的に祝日だと思っていた。

開港記念日に学校休みだったこと1度もなぃし。祝日にしてくれりゃーいいのにね

●なんとなく税金や社会保険とかが高いような気がする。

そうなの?他を知らないからなんとも言えなぃ…。

●横浜線の終点が横浜ではなく東神奈川なのがいつも気になっている。

たしかに…。横浜線って言うくせに横浜駅通ってなぃっぢゃん( ・◇・)?(・◇・ )

●崎陽軒のシウマイは日本全国どこの駅でも買えるのだと思っていた。

主要の駅では売ってるんぢゃなぃの?!Σ( ̄ロ ̄lll

●神奈中のカナちゃん号はイマイチだが、スヌーピーバスはいけてる。

まぁ、どっちもいいんぢゃん?乗ってる人には外装なんか見えないんだし(笑)

●正月の箱根駅伝は、走者より沿道に知り合いが映ってないかばかり気になる。

箱根駅伝っていつもテレビついてるケド、意識してみてないなぁ…。

●小学校の遠足で洋光台にあるプラネタリウムに行ったものだ。

行ってません。桜木町とか関内?あたりのプラネタリウムに行った記憶はあるかも…。

●本を買うときはいつも有隣堂である。

文教堂かな?たまーにBOOKOFF(笑)

●相鉄線と相模線の区別が未だについていない。

…つかなぃ。ってか、両方乗らないからよくしらなぃ…。

●駅伝ではやはり神大か関東学院大を応援する。

応援ってゆーか、気になるのは神大かな~?

●実は、相模湖が相模原市には無いことを知らない。

知らない…。んぢゃ、なんで相模湖って名前なの?(笑)

●横須賀へ行くとなぜかフェアレディZをよく見かけるのが不思議だ。

横須賀へあんま行かないから知らない…でもなぜZ?

●語尾は「じゃん」より、「べや」とか「だべ」を使うほうが多い。

「だべ」は言うかも…。じゃんより多いかはビミョーかな?

●なので、SMAPの中居君がテレビで「だべっ!」というと、なんとなくうれしくなる。

中居君は言ってる♬って程度にしか思ってないから嬉しくはなぃ…(笑)

●山下公園は?と聞かれると「つまんないところだよ」と答えてしまう。

聞かれると返答に悩むかな?鳥がいっぱいいるよ(笑)

●雪が降った時の京浜急行は通常ダイヤより早いんじゃないか?と思う事がある。

京急にほとんど乗ったことないから分からんが…。JRと比べると早い…気がする。

●みなとみらいの横浜側の空き地や工事中の土地は一体いつ完成するのか疑問に思う。

たしかに。何つくってるんだろ。

●八景島シーパラダイスは、ほんとにパラダイスだと思う。

行ったことなぃし…。対岸の展望台ちっくなトコで花火とか見たことならあるけど。

●コンビニはスリーエフが好き。

セブンがスキ♡ おでん美味しいんだもーん(*^0^) =3

●大磯・平塚を湘南と思っているのは地元民だけだ。

いや、あたしも思ってるケド?(一。一;;)

●横浜線で八王子まで行ったことが何回かある。

まぁ…寝過ごし女王ですから。

●東海道線の通勤ラッシュは全国一。

その通り!!ふざけんなー凸(▼皿▼メ)

●江ノ島に彼氏(彼女)と行くと必ず別れる・・という迷信をずっと信じているが、山に登らなければOKという勝手な判断でつい行って結局、別れてしまう。

実証済みだから、行かない(笑)

●鎌倉は観光地ではなく、爺婆の住むところだと思っている

観光地だろ…。アジサイの時期が綺麗でおすすめだけどなぁ♬

●「指で口を広げて金沢文庫って言ってみ!」と言ったことがある。

なぃ。なにそれ?

●小学校の旅行は子供の国と野毛山動物園だった。

小学校で行くのはなかったなぁ。家から学校遠かったし…。

●相模川より西側の市町村の場所と名前が一致しない。

まったく知らない気がする…。ゴメンナサィ

●初詣は「川崎大師」派と「鶴岡八幡宮」派に分かれる。湘南は「寒川神社」。

川崎大師♬ おみくじ引いた後に、モツ煮といいだこのたこ焼き食べるのがお約束♡

●幼稚園の遠足は「相模湖ピクニックランド」もしくは「こどもの国」だった。

年少の時は地引網したし、年長は水族館に行った気がするから両方違うかな???

●バトンを回す人。

いやー長かった…。
神奈川ねぇ…。ひちゃ、ないちょ、ソフィーの意見を聞いてみたい♬
みんな住んでるとこがバラバラだし、気になる質問いくつかあるからなー☆

長いんで、就活の気分転換になりどうだったらお願いしまーす(〃∀〃;)
[PR]

by cecil_nami | 2006-03-29 17:26 | バトン | Comments(0)

ないちょからの

懸賞 2006年 03月 11日 懸賞

回ってきたバトンを遅いケド、やってみます♪

1:今、片思いをしていますか?

  たぶんしてなぃと思われます。
 

2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
   
  下は無理。タメから上なら15差くらいまで??

  
3:自分から告白できますか?
  
  本気で落とせるってわかってたらできるかなぁ…。
  そういうのはできるだけあたしからはやりたくなぃ…。
  

4:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
  
  好きって気持ちを素直に伝えるかなぁ~
  言い回しとかは相手によって変えなきゃだしね


5:どういう言葉で告白されたいですか?
 
  基本的に直接会って言ってくれるのであればどんなのでも嬉しい♪


6:相手に恋人が居ます。諦められますか?
   
  いやー、その時の状況による…。諦めるのムリだったら…密かに片思い(笑)
   
 
7:片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
  
  言わない、ってゆーか、言えない。
  ちゃんと気持ちの整理がついてから次の恋に行きます
 

8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
  
  雰囲気によるなぁ…。でも自分から行くのやだなぁ。
  お店に居るのに気づいてもらえるように仕向ける(笑)


9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
  
  いちお声かけてみる。同じ車両なら向こうも気づいてくれそうぢゃん?♪  


10:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
   
  変わらない。趣味はその人を形作る大切なものだし。
  一般常識内の範囲なら問題なぃっす!   


11:片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
  
  する。ケド、ちょっと複雑な気持ちになるんだろーなぁ。。。


12:行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
 
  もしや両思い?っとおもう。でも、絶対に勘違いだろーなぁ(笑)


13:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
  
  自分を偽ってでも好きな人ができたなら染まるかもしれないケド、
  出来るだけ染まらない方向で。


14:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思い相手はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
  
  今ごろゆーな!!ってプチ切れる。
  そのあとに今は大好きな人がいるからってさらっと言って、断わる。


15:あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

  いーえ、そんなことはございません。


16:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

  絵文字いっぱいのおめでとぅメールを送って、
  予定が合えばプレゼントでも買いにいこーって誘ってみる♪


17:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
  
  一緒にいれるなら何処でも~♪
  最初っから家に行くのはちょっと…って感じだけど。


18:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
  
  とりあえず答えて、なんで?って聞いてみる。
  そのあとの相手の反応見て、妄想する(笑)


19:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
  
  うーん…。とりあえず家につれてって寝かす。
  てか、家に帰りつけないまでつぶれるのはちょっとヒク。  

  
20:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

  素直に喜びつつも、もっと早く気づけよ!と突っ込む(笑)



いやー、長かった。ちょっと疲れた。
誰かやってみたい人いたら適当にやってみてください☆
[PR]

by cecil_nami | 2006-03-11 17:46 | バトン | Comments(2)

強制バトン

懸賞 2006年 03月 06日 懸賞

manaのミクシー見てたら合ったからやってみます★

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
 
1階のダイニングのパソコンの前


●今、一番近くに誰が居る?
 
ゲームに夢中の妹と半分寝てるジジ


●今、どんな服装?
 
上は黒いカットソー、下はジャージ


●今、何食べたい?

今はワッフル♪
ディズニーランドのミッキーの形したワッフルたべたーぃ(^ー^*)(*^ー^)


●今、何飲みたい?
 
パンプキンスープ(゚ー,゚*)


●今、真後ろには何がある?

ダイニングテーブル


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビに映った、キングダムハーツのエンディング(笑)


●今、誰に会いたい?
  
そりゃーねぇ…。


●その人に今伝えたいことは?

今のジジのこと♪寝相がおかしぃ(笑)


●今一番歌いたい曲は?
 
歌うよりも、歌ってるのを聞きたい(・_・Dフムフム


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

部屋片付けなきゃ…


●今の体調は?

かなり元気♪


●今どんな気持ち?

びんぼー脱出できないかなー(笑)


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


これ見た人、良かったらお願いしまーす。。。。。~~((((*´ロ`))ノ
[PR]

by cecil_nami | 2006-03-06 11:10 | バトン | Comments(0)

食べ物バトン??

懸賞 2006年 03月 01日 懸賞

今日は前から来てた、りっこからのバトンやってみます♪


Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き → 醤油
・納豆 → 味噌と酒(結構いけるのよ。マジで)
・冷奴 → ポン酢orだし割り醤油
・餃子 → 醤油
・カレーライス → コーヒーミルク×3(中辛カレーにはコーンスープの粉末も入れる)
・ナポリタン → パルメザンチーズ
・ピザ → チーズorそのまんま
・生キャベツ → 味噌マヨネーズorそのまんま
・トマト → そのまんま
・サラダ → サイ○リアのドレッシング
・カキフライ → 大嫌いなので、食べません(笑)
・メンチカツ → ソース
・コロッケ → ソース
・天ぷら → 塩
・とんかつ → ソースor塩
・ご飯 → 普通は調味料かけなぃ…でも、たまーにマヨネーズ(笑)


Q.2 周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか?

CCレモンを炭酸抜いてヌルるなったの。(組み合わせぢゃなぃね…)
ほとんど全ての料理とマヨネーズ(マヨラーなので♡)


Q.3 それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

梅きゅう。(すっぱいからイヤ)
たこ焼き。(中に入ってるタコがイヤ、いつも抜いて食べると色んな人に突っ込まれる)


Q.4 このバトンを回したい人5人

だれでもいーから繋いでくださぃ…(。>ω<。)
[PR]

by cecil_nami | 2006-03-01 00:03 | バトン | Comments(0)

りっこからのやってみよー♪

懸賞 2006年 02月 14日 懸賞

Q1 朝起きてはじめにする事は?

携帯のチェック。電話しながら寝ちゃうのがしょっちゅうだから(笑)


Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

電車の乗り換え案内の検索。日々ギリギリ生活ですから(笑)
 

Q3 好きな食べ物3つ

うーん…。寿司、ビビンバ、レバ刺し。


Q4 嫌いな食べ物3つ

エビ(頭除く)、カニ(爪の先っぽ除く)、なめこ


Q5 踏まれたくない地雷は?

特になく。むしろ踏んでみろ!!(笑)


Q6 最近1週間で嬉しかった事は?

酒に強くなったと実感できた♪(笑)


Q7 最近1週間で悲しかった事は?

チョコプリン作るの失敗した…。ヤバイと思って生チョコ作った(笑)


Q8 今使ってるシャンプー、リンス

ASIENCE。香りが好き♡


Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?

右ひざ…。


Q10 恋愛とは?

…。なんでしょ?わたしにもわかりません(笑)


Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がせません…。いつかは手のひらで転がせるような女になってやる(笑)


Q12 あなたの長所

明るい=うるさい
発想力豊か=ガキっぽい


Q13 短所

泣き虫
口が悪い
機嫌がすぐに顔にでる


Q14 動物に例えると?

落ち着きのない猫(笑)


Q15 弱点は?

一度に3つ以上の動作ができなぃ(笑)


Q16 寝る前にすることは?

コンタクト外すか外さないか悩む(笑)


Q17 リラックス・ストレス発散法は?

リラックスは長風呂。2時間くらい42℃くらいのお湯につかってる。(半分寝てる)

ストレス発散は、ゲーム。キングダムハーツとか首都高バトルとかトロといっぱい(笑)

トロにヘンな言葉覚えさせて、一人自己満足(笑)


Q18 大好きな映画3つ

NANA。キャストはビミョーだけど、スキ♪映画館で見たとき泣いたし(笑)

デイ・アフター・トゥモロー。いつか世界はあんなのになっちゃうのかなって考えさせられた。

名探偵コナン。全作映画館で見てますよ。ガキかもだけど、大好き♡(笑)


Q19 大好きな季節  

夏。カナヅチだけど、大好き♪薄着が好きだから、寒いの嫌いなのです。


Q20 このバトンをまわす5人

ひちゃ、モリ蔵さん、クロ、ナポ、ソフィーってどうでしょ?やってみてください♪
[PR]

by cecil_nami | 2006-02-14 14:59 | バトン | Comments(2)

あだ名バトン(訂正版)

懸賞 2006年 02月 04日 懸賞

高校のときの友達のとこからもらってきたのでやってみます。


アップしたとたん、色んな人から○○がないって指摘を頂きましたので、

訂正版をお送りします(笑)


★☆★☆あだ名バトン☆★☆★

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

なみ、おねーちゃん、あんた(笑)


■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?

なみ(主に)、なみちゃん(年上の方)、なみさん(約1名)、クソガキ(約1名)
ちび(特定人物)、おこちゃま&お子様(北関東の人)笑


■Q3■最近よく言われるあだ名

うーん…基本的には、なみだね。にゃみという友達もいるけど。
でも、バイト先の小学生に、ヤンキー、元ヤン、ちっこいのって呼ばれる(笑)
あ、ヤンキーでも、元ヤンでもありませんのであしからず(笑)
ちっこいのは、身長のせい。ちびだからね…誰か引っ張って(笑)

あと、コヤ(笑)
大学で出席とるとき、教授があたしの苗字をコヤと呼ぶ。
いつのまにか、友達に定着して呼ばれまくり。テーマ曲まであるし(笑)
↑ないちょ作


■Q4■友達につけられたあだ名を教えて下さい。

にゃみ。(ネコっぽいから?)←酔うとね…ヤバイんだゎ(笑)
てか、あんまりあだ名つかなぃね…名前が呼びやすいからかな?


■Q5■あなたが一番気にいってるあだ名は?

なみ。そのまんまが一番シンプル♪
なみちゃんってキャラじゃなぃし。


■Q6■バトンを渡す人

誰かやってなぃ人やってみて♪
[PR]

by cecil_nami | 2006-02-04 00:53 | バトン | Comments(3)

バトン★☆

懸賞 2005年 11月 24日 懸賞

友達からまわってきたバトン、やってみました(笑)

Q1.今やりたい事

   いろんな意味で「暴走」
    車かっとばしたぃ、現実逃避もしたぃ

Q2.今欲しい物

   コネとカネ
    自分、根性くさってるなぁ…
 
Q3.現実的に考えて今買っても良い物

   株
    でも、カネなぃし、知識もなぃし…

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 
   iPod
    豚に真珠…馬子にも衣装…ってヤツ?笑

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
       
   車
    もう、車種こだわるのゎやめよぅ…    
 
Q6.タダで手に入れたい物

   宝くじ、3億当たり券
    世の中、そんなにあまくなぃわね…
  
Q7.恋人から貰いたい物
 
   う~ん、愛?(笑)
    うゎ…、言っちゃったょ…

Q8.恋人から貰って困る物

   困る…モノ?うーん…
    良心ある人なら、普通なにもらっても困らなぃ気がする…のゎわたしだけ…?
 
Q9.恋人にあげるとしたら

   欲しいと望んでるもんあげたぃケド…あ、車とかバイクは無理。笑
    けっこうビンボーだからね……笑

Q10.このバトンを5人に回す
   ………。もぉほとんどみんなやったでしょ?
    誰かやってくれる人いたらプリーズ。笑
    
      
[PR]

by cecil_nami | 2005-11-24 23:54 | バトン | Comments(0)